2017年09月21日

バーベキューって禁止! 


 今日の会員さんからの電話。

社内の●●さんからの連絡があって、
自分がバーベキュー会に参加するようにって言われまして。て。

ん??○○さん自身が定例会出席って、
ご返答頂いておりますが、定例会から、懇親会は
△▼さんに変わるって事でしょうか?

ちがう。確認頂いたら。2人で出席下さるそうで。
いやいや、是非ぜひどうぞ。大歓迎ですよ(*^-^*) 

ん???

そう言えばね、お爺ちゃん会長さん2名がね、
○○さんもバーべキューに連れて行くから大丈夫じゃが!!

ていうか、ちゃんと●●会長は出席ってFAXで出欠頂いてますけど。
(; ・`д・´) 

そしたららね、名古屋の会長さんがね、バーベキューは何時から??
って、電話来て、

なんで?????? 定例会には来ない気なのですか?
って半分キレ気味でおたづねしたらね、
ちがうがねー、、、、、ってお客さん呼んでるんだがねーって。

あら、そう、そりゃすみません|д゚)  
(笑)

ってやり取りがあって、 

別の会員さんは電話でバーベキュー行くからねー♪

って朝から。

バーベキューじゃないでしょ!!

定例会でしょ!!

メインは定例会よ!!!!!!!!

ってこの2週間ずっと会員さん達とやりとり。
(笑)

なん、なん。なんなんなんなん。

そしたら、とどめは昨日のね、とあるうちの会長さんからのメール。

バーべキュー前に、ご挨拶に関連施設によっていきましょうか?とのお伺い。

はて???

えっ?なんで?会長、定例会は?

バーキューの前は定例会だから、定例会で会うじゃない??

って真剣にどういうスタンス?って考えていた。

あっ、会長さんには怒ってはいけません。

最近違う世界の住人になって帰って来てくれなくなるから。

危険信号3くらい。

(笑)

しかしながらこの方達は定例会の事は頭にないのだろうか??

バーべキューじゃなくて定!例!会!

今回に限りは、定例会の議案をきいて下さる方は、誰も茄子・

どんだけバーベキュー好き??

|д゚) 

そんな皆さんが騒ぐから、天気予報雨じゃん
(笑)

おかげでね、なんかobserver入れると20名本当に超えそう。

どうしたの、みなさん。
いろいろあるとこの2人出席はわかりますけど。

なんで??
なんで???

(笑) 

お借りしてるコテージ10名しかはいらないよ、

知らないよ。

observerは、床に正座です。お許しくださいね。

定例会ちゃんとやるんだからね!!

まったくもう!!

と言いたい。
(笑)

あした、石屋さんと、ブロイラー屋さんの返答を待って

月曜お説教の電話ね!!
(笑)

振興会はいつも平和で素敵です♡
(笑)

あー。定例会の資料まだ作ってない。
(笑)
あーでも明日は法務局からの電話来る日だー。
(笑)
あー。明々後日は運動会の会長代理~。
(笑)
とりあえず、10月までは大学事業満載。

うふふ。あのね、あのね、、、、、

まだ内緒~~(ΦωΦ)
(笑)









Posted by 大崎ものづくり会館( mono Café ) at 19:22|| |

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
大崎ものづくり会館( mono Café )
大崎ものづくり会館( mono Café )
削除
バーベキューって禁止!