2017年07月24日

お箸が転んでもリンリン♬

最近、お箸が転んでも楽しぃ♪
(笑)

なんか、いろんな事が目白押しだし、

土曜日の子供達のものづくり教室で、見本のフレーム

わざと壊されても怒らなーい♬ 

土曜日、教室終わり早々に相棒さんと待ち合わせで

まさかの夕方から内之浦の砂浜に泳ぎに行ったけど、

人っこ一人いなくて、えー、夏なのになんで??

お箸が転んでもリンリン♬



って、持ってたサンドイッチで砂浜から釣りしだしたけど

いきなり、雷鳴が響きだして慌てて帰っても怒んなーい♬

日曜日、カブト虫大会でプル子さんがミステイクで

TAKE25ぐらい行ってもおこんなーい(^◇^)

TAKE25だから、ゴーさんのiPhoneのデーターファイルが

プル子だらけになって、ちょっと眩暈がするけど、おこらなーい。

心の余裕って、素敵♡ 

お箸が転んでもリンリン♬



って思ってたら、、今日役場さんからの帰り道

まさかの私のアイドルリンリン様が草刈してて

リーンリーン♡♡ヽ(^o^)丿 って熱中症になっては困るから、

差し入れ買って、再度またそこ行ったらもう作業終わっていなっくって

あいちゃー。って思ったけど、リンリンが生きて帰れたならばヨッシヽ(^o^)丿 

って思える心の余裕。

(笑)

今週土日お仕事で、平日なんかずっといろいろあって、

まさかの次の土日まで、1周年セレモニーとかいろいろあって、

先週の6月灯からずっとお休みないけれど。

心が元気だと、乗り越えられるんです

(笑)

明日は定例会、そして木・金が名古屋。

だから1周年の準備を水曜までに完璧にしとかなきゃ

大騒ぎになってしまいます。

でもこんなん、この世界ではもっともっと忙しい人はたくさん。

こんなん甘ちゃんです。

そういえば風邪ひきました。
(笑)

ずっと咳が止まんなくって、喉痛くって

えー。このタイミングでなぜ風邪。。。

って思うけど、今日金曜に1つの大役を終えた会計士先生から電話あって

お話してたら、なんと会計士先生も風邪(笑)

なるほど!!先生の風邪が私にうつったの!!

そんなん言ってたら、やめて、そんなん密着してない!!

って、めっちゃ嫌がられた。

(笑)

失礼だぞ!!怒ってないけど♡

(笑)


あー、ほんと素敵。心が元気って。


食堂の皆さんの何度も何度も呼ぶ声に優しく答えれて、

お財布がないって探してあげてもイライラしないヽ(^o^)丿 

会員さんが、何度も何度も定例会の集合時間説明しても

何度も何度も電話して聞いてきても優しくお答えできる。

ほんと♡素敵。ほんとどうしたかしら。

(笑)

とりあえず7月さえ終わってしまえば、

こっちのもんよ!!

あれ?そういえば、名古屋の役員さんが、

まさかの今日の飛行機に乗ってないって、

会社経由で密告の電話があったんですけど。

(笑)

皆さん、知らないんだろーなー。

意外にゴー太は会員の皆さん以外ともつながっていて

いろんな情報が届いている事ヽ(^o^)丿

(笑)

怖いでしょ~オー~ほほホホッ♬ヽ(^o^)丿 

とりあえず、名古屋でお説教ですね。

(笑)

とりあえず、風邪治します|д゚) 

意味ないblogですみません。

あす中には、カブトム大会動画アップします!!








Posted by 大崎ものづくり会館( mono Café ) at 18:40|| |

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
大崎ものづくり会館( mono Café )
大崎ものづくり会館( mono Café )
削除
お箸が転んでもリンリン♬